オフラインで見るためにHBO動画をダウンロードする方法

オフラインで見るためにHBO動画をダウンロードする方法は?HBOマックスダウンローダソフトウェアまたはウェブベースのアプリを使用する必要があります。とにかくかなり多くのものがありますが、そのすべてが信頼できるものではありません。

1. HBO MAXとは?

HBO Maxは、アメリカで最も人気のあるストリーミングサービスの一つで、名作、オリジナル、大ヒット作で構成される膨大なライブラリーを備えています。HBO Maxを契約すると、他のすべてのHBOサービスにアクセスすることができます。Netflixや他の人気ストリーミングサービスに対抗する大きな挑戦者です。

HBO Maxとは

ただし、HBOマックスの大きな制約のひとつは、多くの地域で利用できないことです。アメリカとヨーロッパの一部に住んでいる人だけがサインアップできるのです。しかし、VPNを使えば、IPアドレスをマスクしてHBO Maxに入ることができる。新規ユーザーは、プランに加入する前に、限られた無料試用期間を楽しむことができます。

HBO Maxからダウンロードしたい番組はたくさんあるようです。この記事では、それらの番組をダウンロードするために考えられるさまざまな方法について説明します。

2. HBOは他のストリーミングサービスとどのように競合しているのか?

Netflix、Prime Video、Disney+、Hulu、Paramount Plusなど、人気の高いストリーミングサービスがたくさんあります。これらのストリーミングサービスはすべて、映画やテレビ番組の膨大なライブラリを提供しています。それでも、Huluは、関心のある加入者のためにライブTVサービスを持っています。

HBO動画ダウンロード

HBO Maxは、親会社があることと、大ヒット作を集めた膨大なライブラリーがあることで、これらのストリーミングサービスとは一線を画しています。また、HBOとWarnerMediaがプラットフォーム上のすべての映画の権利を所有しているため、HBO Max上の映画は著作権違反で削除されることはない。

3. StreamFab HBO ダウンローダーでHBO動画をダウンロードする方法

Streamfab HBOダウンローダー はWindowsmacOSコンピュータで動作する専門的なソフトウェアプログラムです。HBOマックスストリーミングを含むHBOネットワークで見つけたいかなる映画やテレビ番組をダウンロードすることができます。このソフトウェアプログラムは誰でも簡単に理解できる明確なインターフェースを持ち、また多くの便利な機能をサポートします。

HBO動画ダウンロード

StreamFab HBO ダウンロードソフトを利用して、「バッチモード」機能と「高速」により、シリーズの全エピソードを一度にダウンロードすることが可能です。さらに、このソフトはHBO映画とテレビ番組の字幕をダウンロードすることをサポートし、そのメタデータ情報もダウンロードできます。HBOネットワークから「Stuffs」をダウンロードするための包括的なソフトウェアです。

以下は、このHBOダウンローダソフトウェアで映画や番組をダウンロードするための詳細なガイドです。

まず、コンピュータシステムにプログラムをダウンロードしてインストールする必要があります。それから、それを起動して以下の手順に従ってください。

  • ステップ1: 左ペインの「ストリーミングサービス」オプションをクリックし、サポートされているすべてのストリーミングサービスの完全なリストにアクセスします。HBOカードを見つけてクリックすると、ポップアップウィンドウが表示され、HBO Maxのログインに起動します。

HBO動画ダウンロード

  • ステップ2:HBO Maxのアカウントにサインインし、ダウンロードしたい映画/テレビ番組を探します。映画やテレビ番組が表示されたら、「再生」ボタンをクリックして、動画の再生を開始します。動画の再生が始まると、StreamFab HBO ダウンローダーは自動的に「ダウンロード」プロンプトを起動し、再生中の動画/映画/テレビ番組のダウンロード設定を表示するように促します。

 

HBO動画ダウンロード

  • ステップ3:ダウンロードの設定を選択したら、プロンプトにある「今すぐダウンロード」ボタンをクリックしてすぐに動画をダウンロードするか、「タスクキュー」に追加して複数の動画を一度にダウンロードすることができます。ムービーを閉じて、ダウンロードする別の動画を見つけることもできます。HBO Maxで見つけた動画を再生し、ダウンロードのプロンプトが表示されたら、設定を選択して、ムービーを「タスクキュー」に追加するだけです。タスクキューには何本でも動画を追加でき、同時にダウンロードされることになります。

HBO動画ダウンロード

4.StreamFab HBOダウンローダーの代替案

Streamfab HBOダウンローダーのほかに、HBO Maxからコンテンツをダウンロードするために、いくつかの信頼できるアプリケーションやソフトウェアがあります。

4.1 Playon Cloud

PlayOnは様々なプラットフォームで利用できるプロフェッショナルなアプリケーションで、選択したストリーミングサービス(アプリで利用可能)から映画やテレビ番組を録画することができます。PlayOn Cloudを使用すると、HBO Maxの動画を再生しながら録画することができ、録画した動画はデバイスのローカルストレージドライブに保存されます。

HBO動画ダウンロード

メリット:

デメリット:

  • PlayOnアプリがすべてのシーンを録画するために、HBO Maxの動画を最後まで再生する必須
  • 複数の動画を一括で録画/ダウンロードすることはできない

4.2 FreeGrabApp

FreeGrabAppのHBO ダウンローダーは、HBO Maxから動画やテレビ番組を取り込むことができる良いプログラムです。このアプリを使用するには、プログラムファイルをダウンロードし、コンピュータにインストールする必要があります。

HBO動画ダウンロード

プログラムを起動したら、ダウンロードしたいHBO Maxの動画URLをコピーして、「アドレスバー」に貼り付けてください。いくつかのダウンロードオプションが用意されているので、パラメータを設定して、HBO Maxの番組をダウンロードします。

メリット:

  • 無料
  • 1080p HD品質をサポート
  • HBO映画の字幕をダウンロード
  • 5.1オーディオトラックをサポート
  • 良いインタフェース

デメリット:

  • 一度にダウンロードできる動画は1つだけ

4.3 MyStream HBOダウンローダ

MyStream HBO ダウンローダーはStreamFab HBO ダウンローダーの代替ソフトで、StreamFabソフトウェアとほとんど同じ機能を持っています。このダウンローダーで複数のHBO映画とテレビ番組を一度にダウンロードでき、また映画の字幕を保存できます。さらに、MyStream HBO ダウンローダーはHBOムービーが再生されると自動的にダウンロードします。

HBO動画ダウンロード

メリット:

  • クリーンで直感的なインターフェイス
  • シリーズ全話を一括でダウンロード可能
  • 高速ダウンロード

デメリット:

5.モバイル端末でHBO映画をダウンロードできるのか

残念ながら、NetflixYouTube、その他のストリーミングサービスからコンテンツをダウンロードするためのダウンローダーアプリやソフトウェアはたくさんありますが、HBO Maxをサポートする(そのような)プログラムはあまり多くありません。しかし、上記のこれらを使用すると、映画、テレビ番組、HBO Maxで見つけるすべてのコンテンツをつかむことができます。

HBO動画ダウンロード

実は、iOSAndroid携帯電話用の公式HBO Maxストリーミングアプリを使って、HBO Max映画をダウンロードすることができます。しかし、この方法でHBO映画をダウンロードすると、気に入らない制限がいくつかあります。例えば、オフラインストリーミングのためにダウンロードした映画は30日後に失効し、オフラインライブラリに20本以上の動画を持つことはできません。

結論

Streamfab HBOダウンローダーはHBO映画のメタデータ情報、字幕を保存でき、1080p画質をサポートするため、傑出した製品です。また、使いやすいし、設定可能なパラメーターのトーンも備えています。

この記事は、最初オフラインで見るためにHBO動画をダウンロードする方法に関する記事で記載されます。
#HBO動画ダウンロード
#streamfab