Tubiの動画をダウンロードしてオフラインで視聴する方法

Tubiの動画をオフラインで見ることを探していますか?ここにあるよ。この記事では、Tubiの動画をオフラインで見るために使用できるさまざまな方法を説明します。

1.Tubiとは何ですか?

Tubiは最近登場したストリーミングサービスで、提携サイトの番組や映画をいつでも無料で視聴することができます。有料のストリーミングサービスではないにもかかわらず、このオンラインカジノを好む人もいます。これは、無料であることに加え、このサイトでショーや映画を見ることが安全であるためです。

Tubiは無料でダウンロードすることができます。このサイトは有料アップグレードを提供したり、一部のコンテンツを有料ウォールの後ろに置いたりしていないことを覚えておいてください。しかし、キャッチがあります。このプラットフォームには広告があります。それは広告のために12〜15分の休憩を取り、広告がコンテンツのために支払うために起こっています。したがって、普通のテレビと同じで、唯一の違いは、何が放送されているかを選ぶことができることです。

Tubiとは

Tubiは、完全に安全に使用できるプラットフォームです。限られたテレビエピソードや映画の怪しげなリンクを掲載する他のサイトのようなことはないでしょう。それは合法的であり、それは任意のセキュリティ警告やポップアップ広告を表示するつもりはない。また、サイト上のコンテンツを開いたときに、他の場所にリダイレクトされることはありません。

Tubiを選択すると、さまざまな映画やテレビ番組が視聴できます。このストリーミングサイトは、Lionsgate、MGM、Full Moon Pictures、Paramountなどのスタジオと提携しています。

このサイトで視聴できる人気の映画や番組は、以下の通りです。

Tubiの良いところは、AndroidiOS端末から開けるサイトとして提供されていることです。でも、希望者はアプリをダウンロードすることも可能です。

2. StreamFab Tubi ダウンローダーでTubiからコンテンツをダウンロードする方法は?

Tubiで動画をストリーミング再生することができます。でも、公式サイトでは、好きな時にオフラインで見るためにコンテンツをダウンロードするオプションがありません。しかし、ダウンローダーを使ってコンテンツをダウンロードし、視聴することは可能です。

最も効果的なTubiコンテンツダウンローダーの一つはStreamFab Tubi ダウンローダーです。このダウンローダーで、無料で番組や映画をダウンロードすることができるようになります。ダウンロードした後、好きな時に好きなデバイスで見ることができます。

Tubi TV動画ダウンロード

  • 動画を見るのが苦手な人、又はインターネットがない場所に旅行する予定がある場合、StreamFab Tubi ダウンローダーを使ってTubi動画をダウンロードしてオフラインで見ましょう。
  • これにより、Tubiからお好きな番組や映画をお好きなデバイスにダウンロードすることができます。このように、スケジュールに合わせてそれらを見ることができます。
  • このダウンローダーを使用すると、お気に入りの映画や番組を720pの画質で保存することができます。また、動画は2.0オーディオトラックでダウンロードされます。動画はMP4形式なので、ほとんどすべてのデバイスに対応します。

Tubi TV動画ダウンロード

そのため、画質を犠牲にすることなく、動画を視聴することができます。多くのデバイスに対応しているため、ダウンロードした動画をさまざまなメディアプレーヤーで共有することができます。

  • Tubiの動画の大半はクローズド・キャプション付きです。音声がなくても動画を追いかけ、よりよく理解したい場合、StreamFab Tubiダウンローダーをご利用ください。
  • 字幕を表示させるかどうかは、動画ファイルに直接リマックスすればいいだけです。

Tubi TV動画ダウンロード

  • Tubiの動画を楽しむのに会員登録は必要ありません。ただし、動画を楽しんでいる最中に広告が表示されることがあります。これは本当に迷惑なことです。

しかし、良いことは、ダウンローダーは、動画をダウンロードしているときに簡単に広告を除外することができることです。したがって、ダウンローダーで、インターネットなしで動画を見ることができるだけでなく、広告の中断を避けることができます。

Tubi TV動画ダウンロード

  • 誰でも待つのは好きではありません。複数の動画をまとめてダウンロードしなければならないので、長い時間待たされるかもしれないと思うかもしれません。しかし、このTubi 動画ダウンローダーではそのようなことはありません。。

一括ダウンロードのオプションがあります。それを使えば、より速いスピードで動画を一括ダウンロードすることができます。高速ダウンロードは、ダウンロード時間を短縮します。さらに、Tubiを使用してダウンロードできる動画の数には制限がありません。

Tubi TV動画ダウンロード

  • 動画をダウンロードした後、すべての動画を管理するのは容易ではありません。しかし、動画のメタデータを利用することで、その作業を少し楽にすることができます。このダウンローダーは、キャスト、タイトル、エピソードタイトル、シーズンなどのメタデータの詳細を動画と一緒に保存します。したがって、メタデータを使用して独自のライブラリを作成することができるようになります。

Tubi TV動画ダウンロード

  • StreamFab Tubi ダウンローダーを利用して、ダウンロードした動画をブルーレイに焼きたい場合、ブルーレイ作成ソフトに取り込むことができます。
  • StreamFab Tubi ダウンローダーは安定かつ高速です。数回クリックするだけで、お気に入りの動画をダウンロードすることができます。

StreamFab Tubi ダウンローダーを利用して動画をダウンロードしたい場合、以下のステップを踏んでください。

ステップ1:ダウンロード・インストール

まず、ダウンローダーをダウンロードし、お使いの端末にインストールする必要があります。公式サイトへ行き、Tubi ダウンローダーの製品ページに入るをクリックします。ダウンロードをクリックし、ダウンロードが完了したら、端末にインストールします。

ステップ2:ダウンロードしたいTubi映画や動画を探す

インストールが終わったら、StreamFabを起動し、VIPサービスの項目からTubiのページに入り、オフライン視聴のためにダウンロードしたい動画を再生してください。

Tubi TV動画ダウンロード

ステップ3:動画のダウンロードを開始します

動画の再生が開始されると、動画のダウンロードを促すポップアップボタンが表示されます。このオプションをクリックすると、ダウンロード処理が開始されます。

Tubi TV動画ダウンロード

一度ダウンロードすれば、インターネットがなくても好きなときに視聴を開始することができます。高画質で見ることができます。

3.Tubiの動画をスクリーンレコーディングしてオフラインで視聴可能

再生している映像をスクリーンレコーディングするという方法もあります。これには、VideoPower Redというソフトを使う必要があります。

Tubi TV動画ダウンロード

手順は以下の通りです。

ステップ1:録音モードを選択してください

VideoPower Redをダウンロードし、お使いの端末にインストールしてください。では、ソフトを起動し、ダウンロードしたい動画を再生するサイトを開いてください。録画したい部分を再生し、「録画」をクリックしてソフトの録画機能を起動します。「録画」ボタンをクリックすると、録画モードを選択するように要求されます。したがって、好みに応じて、領域またはフルスクリーンを選択することができます。

ステップ2:Tubi TV動画の記録を開始します

録画地域の選択が終わったら、ポップアップするウィンドウで「OK」をクリックする必要があります。カウントダウンの後、録画が開始されます。

Tubi TV動画ダウンロード

ステップ3:録画された動画を再生します

動画の録画が完了すると、録画リストにファイルが表示されます。動画を右クリックして、変換、再生、選択したものを削除、名前の変更、タスクリストのクリア、またはフォルダを開くなどのオプションをチェックアウトします。

4. Tubi 動画をオンラインでダウンロードする方法

バイスにソフトウェアをダウンロードしたくない場合、オンラインのTubi動画ダウンローダを使用することができます。使用することができるトップダウンローダーの一つは、TubiTV動画ダウンローダです。

公式サイトから直接ダウンロードすることになります。したがって、ダウンロードのためにデバイスのスペースを惜しむ心配はありません。ただし、他のツールと同様、ダウンロードにはインターネット接続が必要です。

Tubiからテレビ番組や映画をダウンロードするには、以下の手順で行います。

  • TubiTV Video ダウンローダーのオフィシャルサイトへ移動してください。
  • ブラウザの別のタブでTubi TVを開き、アカウントにログインしてください。
  • ご覧になりたい映画のテレビ番組欄を開いてください。
  • 動画のURLをコピーして、TubiTV 動画ダウンローダーのホームページに移動してください。
  • URLを貼り付けるための空欄があります。
  • URLを貼り付け、「ダウンロード」をクリックします。
  • 動画はダウンロードされ、いつでもお手持ちの端末で見ることができます。

結論

Tubiは比較的新しいストリーミングプラットフォームで、無料でコンテンツをストリーミングすることができます。しかし、広告が殺到するかもしれませんね。どうしても避けたい場合は、動画をダウンロードしてください。

StreamFab Tubi ダウンローダーは手間なく動画をダウンロードすることができます。これを使えば、高品質の動画をより速いスピードでダウンロードすることができます。このソフトはワンクリックで動画をダウンロードできることを保証します。

 


この記事は、最初Tubiの動画をダウンロードしてオフラインで視聴する方法に関する記事で記載されます。
#Tubi動画ダウンロード
#streamfab